Paran在日本接受 獨家訪問的Yes Or No 問答內容

<WoW! Korea>との単独インタビューに応じ、今まで語らなかったメンバーの秘密や恋愛話を暴露、“素”の彼らを垣間見ることができた。さがみ湖につづき2回目となる今回のインタビューでは、メンバー5人にも楽しんでもらおうと“Yes No方式”で実施した。題して……
●WoW! Koreaをご覧のファンだけに教えるPARANのYes or No●







問題:

1.【私の性格】
僕は嫉妬心が強い! 我的忌妒心很強
(回答Yes:RYAN、A.J、P.O /// No: NEO、ACE)
P.O:嫉妬心は強い方だと思いますが、態度には出しません。

2. -実は弱虫だ! 實際上是膽小鬼
(回答Yes:RYAN、NEO、ACE ///  No:A.J、P.O)
RYAN:傷つくのが恐くて、恋愛ができないんです。
P.O:それじゃ、傷つきたい時は恋愛すればいいね。
RYAN:それどういう意味だよ(笑)。

3. -怖い映画は1人では見れない… 不敢一個人看恐怖電影
Yes:NEO、A.J /// No:RYAN、ACE、P.O)
NEO:1人はもちろん、他に人がいても怖くて見れません。

4. -僕はセンチメンタルだ!我是個多愁善感的人
Yes:RYAN、A.J、ACE、P.O /// No:NEO)
ACE:これ、みんなYesじゃない? 
A.J:僕は感受性が強くて、すぐに感動します。

5. 【私のラブストーリー】我的戀愛模式
好きな人が出来たら、自分から告白する! 如果有喜歡的人會主動告白
Yes:NEO、A.J、ACE /// No:RYAN、P.O)
ACE:その人が好きな人だ! という確信が持てた場合には、自分から告白します。

6. -失恋したら引きずる方だ…如果失戀的話會拖很久…(才能復原)
Yes:RYAN、A.J、ACE、P.O /// No:NEO)
RYAN:昔、3年間付き合った彼女を忘れるのに3年かかりました。だからテープみたいですよね。A面が終わって、B面へいくような…。

7. -彼女に1日に何度も連絡する!和女友會一天聯絡好幾次
Yes:RYAN、NEO、A.J、P.O /// No:ACE)
-(NEOを見てA.Jが「え? 本当? Noでしょ」という反応)
NEO:連絡はしますよ! 彼女から連絡が来ないので…(笑)。

8. -メンバーの中で1番初めに結婚するのは僕だ!團員中我應該是第一個先結婚的
Yes:RYAN、NEO、A.J /// No:ACE、P.O)
RYAN:A.JもYesなの? (一同ビックリ)
A.J:性格が合う人が見つかれば、すぐにでも結婚する心の準備はできているし、早く落ち着きたいな、とも思っています。両親も早く僕の恋人が見たいと言っているんです。
RYAN:もう? 早いよ! 僕より先に結婚しちゃうのかよ…(笑)。

9. -彼女とは長く付き合うことが多い! 和女友交往的時間很長
Yes:RYAN、ACE、P.O /// No:NEO、A.J)
RYAN:かなり続きます! 
P.O:女友達が彼女へと変われば、長く続く方です。
NEO:僕は短いですよ(笑)。みんな僕を見て、悪い男だと言うしね。

10. -彼女が出来たらメンバーに紹介する! 有了女朋友的話會跟團員們介紹
Yes:全員)
ACE:僕はもともと紹介するのが好きなんです。友達にも紹介しますよ。
P.O:彼女としては、紹介されるのが嫌かもしれないよ。
ACE:そうかもしれないよね(笑)。
RYAN:僕はみんなに自慢しますよ! 遂にできたぞ~って(笑)。

11. -まさに今“恋愛中”だ!現在正在”戀愛中”
No:全員)
全員:これ、本当なんですよ…! 

12. 【秘密の話】
誰もいない楽屋へ大好きなお菓子があります。こっそりと食べますか? 
在都沒有人的休息室裡有很喜歡的點心,會自己偷偷吃掉它?
Yes:NEO、A.J、P.O /// No:RYAN、ACE)
P.O:あったら食べるでしょ? 
ACE:こっそり食べるというより、お菓子があるなら普通に食べちゃうよ。
NEO:好きなお菓子が1つしかないのなら、僕はこっそり食べるよ。
A.J:僕も! 
P.O:こっそり食べるんじゃなくて、食べることを言わなきゃ…
NEO:だって1つしかないんだよ! こっそり食べなきゃ!
RYAN:(言い争う4人を見て)お菓子くらいで喧嘩するなよ! (一同爆笑)

13. -メンバーと同じ女性を好きになってしまいました…でも、そんなの関係ねぇ!
如果和團員同時喜歡上了一個女生的話…那樣也沒關係
Yes:NEO、ACE /// No:RYAN、A.J /// P.OはYes No半々? )
RYAN:今恋愛してないからそう思うのかもしれないですが、相手に対して好感を抱いている段階であれば、争いは嫌なので考えてしまいますね。
A.J:(不思議そうに)本当に? 
RYAN:まだ好きという段階ならね。恋愛感情までいったらそれは別だけど。
A.J:そうなんだぁ。(なぜか興味津々のA.J)

14. -実は…メンバーに謝りたいことや告白することがある
實際上對於團員有想表達道歉的話
Yes:RYAN /// No:NEO、A.J、ACE、P.O)
RYAN:僕だけ? 内容は秘密だよ! 
メンバー:教えてよ! 
RYAN:(もう一度質問を考えるふりをしながら)ただ、ちょっとゴメンと思っただけだから…Noだな(笑)。
P.O&ACE:それは謝りたいことでしょ! 
RYAN:みんなは本当にないの?ACEも? …うん! 僕もやっぱりないよ! (一同爆笑)

15. -ファンに一目惚れをしたことがある! 曾對Fan一見鍾情
Yes:RYAN /// No:NEO、A.J、ACE、P.O)
ACE:僕は顔を覚えるのが苦手なので、覚えようと努力はしています。
RYAN:外見が僕の理想にピッタリの方がいました。でも、ファンなのでどうもできないよね。
P.O:そのファンはどこにいるの? 見たいな!

16. -メンバーの秘密を1つ教えて! 請說一個團員中的秘密
NEO:A.Jは片思いばかりしています。いや、昔はね(笑)。
A.J:RYANさんは秘密がないんですよ。う~ん…もう少し考えます! (笑)
RYAN:ACEは秘密が多くて選ぶのが困るな! 昔、宿舎で生活していた時に、ACEの脱いだ靴下が臭くて大変でした。
ACE:実はP.Oは女の子からの人気がすごいんです! 彼女はいないけど、携帯電話のメモリーには女の子の番号がたくさんあって(笑)。それなのに、自分では人気がないふりをします。
P.O:自分では言えないじゃないですか! 
RYAN:何だよ! さっきメンバーに紹介するって言ったじゃないか!
P.O:(4人の反感を買って焦りながら)だから、それは…確実に彼女だという子ができたらの話で…。
RYAN:ちょっと待って! 重大な事が! メンバーに謝りたい事があるという質問に関して…P.O! さぁ今すぐに謝ってよ(笑)。
P.O:違うんですよ! 僕は…すみません(一同爆笑)。NEOさんは弱みがなくて、いじる所がないですよ。パス! (笑)
A.J:(今でも悩んでいるA.Jに対してRYANが「僕もないでしょ? 」)はい。やっぱり何もありません!

17. -日本のファンの顔と名前をよく憶えている! 日本的歌迷能記得臉和名字
Yes:RYAN、A.J /// No:NEO、ACE /// P.OはYes No半々? )
ACE:正直に言わないとダメ? それじゃあ…No(笑)さっきも言ったように記憶力がなくてすみません。
RYAN:2人組の方が僕とA.Jのファンなのですが、2人が一緒に写った写真を見てA.Jが「あ~この方は! 」とお互いのファンをすぐにわかったんですよ。僕もたまには忘れる事もありますが、記憶力は良い方だと思います。

18. -最後に日本語でメッセージ 最後請用日語說ㄧ句留言
NEO:あ…あ…もう少し考えさせて(笑)
A.J:(日本語で)みなさん、愛してる! 
RYAN:僕も最後に回してください! (必死に考えるRYAN)
ACE:(日本語で)みなさんを覚えられるように、みなさんがもっともっと愛してください!
P.O:(日本語で)いつまでも愛してる! 
ACE:(日本語で)いつまでも愛してる~(突然歌い出すACEに一同爆笑)
(最後に仕切りなおしの2人)
NEO:(日本語で)みなさん、会いたいよ! 
RYAN:(日本語で)僕はRYANです。僕は君のもの! 




內容轉自:PARAN Taiwan Fans Club

==============================================

內容很簡單~懶得翻中文啦~~

Neo果然很膽小!!XD
但是沒想到他是個壞男人!!!!>"<
Ryan真是老實的傢伙~
arrow
arrow
    全站熱搜

    *1004* 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()