<Super Junior>イトゥク&実姉

<Super Junior>のイトゥクと実姉が17日に放送されるMBC<スターの友達を紹介します>の新年特集<スターの家族を紹介します>も出演する。

ネットユーザーの間では既に“オルチャン(オル=顔、チャン=1番)”として話題になっていたイトゥクの姉は、先日行われた番組収録でその魅力を発揮した。
また、<Super Junior>メンバー、キム・ヒチョルの実姉を中心に結成された“スジュ(Super Junior)姉の会”での写真を披露しながら、メンバーの実姉たちの美貌を公開するなどした。

3ヶ国語を駆使するイトゥクの姉はこの日、芸能人たちに劣らないトークで視線を釘付けにしたが、これに関してイトゥクは「これまで見たことのない姉の姿に驚いた」と感想を述べた。

この日の放送にはソルビの姉、キム・ナヨンの親戚などは出演し、どの放送よりも壮絶な“トークバトル”が繰り広げられた。
一方、スターファミリーの“お相手”となる男性陣にはユゴン、<Super Junior>のシンドン、ワンベ、ブームなどが出演した。

2009/01/16 10:56:00 入力
arrow
arrow
    全站熱搜

    *1004* 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()