松浦亜弥 / ずっと 好きでいいですか(可以一直喜歡你嗎)



結局。永遠の片思い

あなたのことが好きです。



起きてるのか 寝てるか わかんないほど

ぼっと あなたの事 夢に見てる

細く もつれたいとを解(ほど)くみたいな

あなたとの毎日途切(とぎ)れぬように

教室の窓から 最後の景色を眺(なが)める 友人達(ともたちたち)



結局。永遠の片思い

あなたのことが好きです

この恋は卒業ね 新しい春を待つわ



淡(あわ)い淡い初恋 キスした恋や

あっという間もない恋もしたけれど…

恋人と呼び合う 私達なのに

あなたは 何見てるの



わたしが ずっと大人になって

他の誰かと恋して

素敵な結婚しても

あなたをずっと好きです



わたしが ずっと大人になって

他の誰かと恋して

素敵な結婚しても

あなたをずっと好きです



永遠の片思い

あなたのことが好きです

この恋は卒業ね 新しい春を待つわ

永遠の片思い

arrow
arrow
    全站熱搜

    *1004* 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()